インフォメーション

同窓会より

令和6年度「同窓生の集い」開催のご報告☆

2024年07月17日

7月6日(土)にホテルラシーネ新前橋にて、「同窓生の集い(総会・懇親会)」が行われました。

当日は多くの同窓生が集まり、参加してくださった恩師の先生方と思い出話に花を咲かせていたりと、大変賑やかな会となりました♪

また、懇親会のアトラクションとして、育英大学・短期大学の学生に和太鼓やハワイアンダンスなどを披露していただきました。

 

この「同窓生の集い」は毎年7月に行っております。

来年の開催については12月に配布予定の広報誌【育英高校報】にてお知らせが出来ると思います。

 

幅広い世代の同窓生に参加していただきたく、色々と模索しているところですが、

小さなお子さんがいる同窓生も安心して参加できるように、当日は必要な場合、託児ルームを設置する予定です。

 

来年はより多くの方に参加していただけるように

早めに告知が出来ればと思っております。

 

同窓生の皆さん!来年もたくさんのご参加をお待ちしております♪